忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
~あえて服は脱がさない触手~
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
New Entry
2010/11/09 ---- 遠征ぼうけんのしょ
2010/01/25 ---- あちこちに触手を伸ばす
2009/12/19 ---- 瀟洒
2009/10/21 ---- 晩メシ
2009/09/18 ---- 旅行計画
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時起床なう!
起きたらぴのん先生が朗読配信して癒された。
Macky兄貴コーデ装備で出発!
土日ダイヤなことを忘れててJR乗りそこね!20分待ちぼうけ!
やべえ飛行機まにあわねえよやばいやばい…
46分に博多到着。48分出発の地下鉄に間に合うために構内階段を全力疾走。
なんとか間に合う。こればっかりは死ぬかと思った。
飛行機に無事搭乗。離陸はテンション上がるね。
隕石にぶつかることもなく羽田in
京急に乗り込む。発車前におのぼりさんな家族連れの写真を撮ってあげた。

なんのかんのでアキバ到着。
おなかすいたので待ち合わせのセブンで肉まん買ってmogmog
食べてたら先に合流してたしきたんとぜくすくんが来たよ!
しきたんオサレイケメンだった!ぜくすくん荷物たくさん持ってた!
絶対遅れてくるよなーって話してたらtmk先生が来た。
ポンチョがかわいかった。マイク通さずに声を聞くと地元のあいつに声がそっくりなんだよなぁ
青い服だからって安直な理由でブルーさんと特定したら失礼だよなぁって内心思ってたらブルーさんだったごめんなさい
若干遅れてまりもん登場、実は全体的に顔を忘却しかけてたんだけどもまりもんは手の甲の毛が濃かったからすぐわかったよ!
迷子ってたサナ兄貴が走って登場、暑いらしくTシャツ姿になりひとりだけやたら爽やかスタイル

とりあえず揃ったので昼飯食べに元祖寿司へ
しだくん?集合時間になってから出発する子なんて知りませんほっときます
おいしかったけど安かったー。サーモンが美味すぎて軽く絶頂して隣のtmk先生に軽く引かれた
4皿目でおなかいっぱいになったところでしだくんが到着したらしい
普通にリア充っぽい格好はしてました!ていうかしだくんは常になんか食ってた印象。そんな悪食だからGeritterになるんだよー
そのあとはドンキへ
野郎一人だと不審者的な意味で化粧品をゆっくり見れないので先生に付き合ってもらいました!安いねードンキ
コス衣装にすげえかわいいのが売ってあって購入をギリギリまで迷ったww

カラ館前でみに先輩と合流。仮面ライダーWのストラップとかディケイドのピンバッヂが光るッ。そして形成されるサナしだミニの三角関係
時間になったのでカラオケ突入ー
人数多いので二部屋に分かれました。片やボカロ厨部屋。片やホモ部屋。おれ前者。
みに先輩にパンティちゃんのスケブ依頼できたりTrick and Treatをデュエットできて満足満足。
まりもんが風邪で喉死んでたけどレコーダでホモ部屋盗聴に行ったりしてたw
しきたん裏表ラバーズを全く噛まずに歌ったり火葬曲を原キーで歌い切ったりスゲー!ホテルマンスゲー!
ぜくすくんが突然現れてオーズに変身したりハートキャッチ踊ったりはっちゃけてた!
先生の生歌聞けて耳が幸せった!「ねぇ、ちょうだい?」を着信音にしたい!
仕事終わったぴのんさんがアキバに到着したらしいので迎えにGO!さっそく迷子ってた!
勝手に低身長をイメージしてたけどそうでもなかった!でもかわいかった!
ホモ部屋に遊びに行っていたせいでぴのんさんの歌聞けなかったとかマジ後悔だぜえ…

カラオケのあとは中古ソフトとか見たり見なかったりしーの、ヨドバシに集合。ここで颯爽ときまぐさん登場!いい男!
へんぷさんは遅れそうとのことなので、予約の時間も押してるのでお先に居酒屋にて乾杯!唐揚げでけえ!
そんなところにへんぷさん到着!なるほどなるほど自画像に似てるってホントだった!
へんぷさんが来てから一気にいい意味でうるさくなったwwサナしだ席には来ていきなり一発で気付くし笑いすぎて酒飲み込めないwww
オーズの変身ベルト、なんども往復で擦りつけてスキャンしようとしてるの見て本当に吹き出しそうになったw
まりもんがおもむろに取り出したるは、キャプチャ改造の犠牲となり、穴とか締まりなんかがガバガバになってしまった中古のDS。
不要とのことなので譲り受けてしまった!マジ嬉しい!ほんとありがとう!世界樹とポケモンができるよやったねたえちゃん!この恩はいつか返します!いつかは知らない!それを持って行くなら俺を倒していけという先輩と腕相撲したけど余裕で俺負けました。けどもらいました。
ぜくすさんが売れ残りを箱で持ってきたので謎のライダーマスクフィギア開封会が開催ww開封厨のまりもんが中身に大して興味もないくせにどんどん開けるww
それと、お蕎麦と限定品リングノートもらっちゃいました!ありがとうございます(深々
あっというまに制限時間の二時間経過。
へべれけながら秋葉原駅前へ行くと颯爽とへんぷさんが去っていった。台風みたいな人だなぁ
さて次どうするかって話で、しきたんがドンキであの衣装買っちゃいなよ半額出してあげるよって提案に酒の勢いもあってうっかり購入してしまったwwwカンパありがとうございます今度配信中に着ますwww

そんなこんなでお開きに。忙しい中に呼び出しちゃってサーセンシタ!
また遊んでくださいね!
酔うとただでさえ乏しい思考力がさらに低下しちゃうわたしを無事川崎まで送り届けてくれたブルーさんには重ね重ね感謝!

そんなこんなで川崎のカプセルホテルに到着。
翌日の石鹸屋ライブ会場に激近いし学割で一泊2500円だっぜ!
ひとっぷろ浴びておやすみなさい次の日へ!つづく!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に更新されたと思ったら妙なテンション過ぎて吹いた
ほむぺ 2010/11/13 (Sat) 14:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新記事
最新コメント
[11/13 ほむぺ]
[12/26 魔獣]
[12/21 ヴァイス]
[11/04 クラウゼル]
[10/25 ヴァイス]
プロフィール
HN:
おみすけ
性別:
非公開
自己紹介:
livetubeでomifullとして配信してます。
見かけたらヨロシク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © omitube.log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]